人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるこう、あるこう arukou.exblog.jp

日々のあれこれを綴っています。CHARGE症候群の長女若葉、22才になりました。


by こどさん

難聴の疑い…orz

行ってきました、就学時健診。
で、聴力検査ももちろんあったわけでして。

健診終了後の、「結果のお知らせ」の際に
紙を渡されて、

「難聴の疑い」

ってところに、しっかり丸が付けられてました。
だーかーらー、分かってるってばあ!w

耳鼻科でも聴力検査をして、その結果を示した
オージオグラムも添付したし、鼓膜の写真も付けたでしょ。
なのに、「中耳炎」に丸を付けてくれないで、
「難聴」に丸だなんて。笑うしかないっ!

耳鼻科通いをして、結果を提出しますから
いいんですけど。
耳鼻科の先生からも
「紙をもらうはずだから持ってきなさい」
と言われてるし。

その他の検査はまったく問題なかったようです。
by naokkon | 2008-10-29 16:42 | 末っ子ふたば