人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるこう、あるこう arukou.exblog.jp

日々のあれこれを綴っています。CHARGE症候群の長女若葉、22才になりました。


by こどさん

サッカーな週末

土曜日は、青葉のサッカーの試合があって家族全員で応援に行きました。結果は全敗だったのだけど、でも、持てる力を出しきったような、チャレンジいっぱいの試合だったので、終わった後もすっきりした気分です。

そして、昨日の日曜日。何の予定もなかったのですが、急きょJFLの「アローズ北陸VSホンダFC」の試合のチケットが余っているからと、お友達からお誘いを頂き、ぞろぞろと出かけて行きました。

サッカーな週末_c0021552_1193612.jpg若葉、双葉も一緒に行きましたが、途中で飽きてきて遊びたがったので、もうすぐ試合が終わるのに、という頃になって、マッキーと娘2人は場外へ。あ~あ。(笑)
でも、お天気も良くて気持ちのいい日だったので、ちょっとした行楽気分ではありました。

チケットを分けてくださったS君ご一家の皆さん、どうもありがとう!
by naokkon | 2006-10-23 11:19 | note