人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるこう、あるこう arukou.exblog.jp

日々のあれこれを綴っています。CHARGE症候群の長女若葉、22才になりました。


by こどさん

風邪の猛威、吹き荒れる

今朝方、ついに双葉のお腹の風邪が青葉にも伝染した。
5時頃、トイレに立った青葉。それ以降、双葉同様の下痢に苦しみ、今日は学校を欠席した。朝食を食べるとまたトイレに籠もる。お腹の痛みもあると言う。初期の双葉と全く同じ症状だ。
数日は「トイレがお友達」状態になるんだろうな。かわいそうに。

3連休の初日には私と青葉でスキーに行こうと計画していたけれど、これで取り消しだ。残念だけど、まあ、また機会もあるだろうから。

マッキー以外は全員、家で静養している今日(私は静養ではなくお世話係だけれども)、PCのペケ子も病院(?)からのお迎えを待っている。
by naokkon | 2005-02-09 08:46 | ろう学校