人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるこう、あるこう arukou.exblog.jp

日々のあれこれを綴っています。CHARGE症候群の長女若葉、22才になりました。


by こどさん

にぎやかぁ~♪

仏教系の幼稚園に通っている双葉。
きょうは「藤まつり」ということで、午前保育のみで降園となりました。

そして、幼稚園友達の3人が、それぞれのママと一緒に我が家へ!

デリバリー・ピザのお昼を食べ、持ち寄ってくれたおやつもたっぷり。
遊ぶ時間はもっとたっぷり。

子ども達も、私たちママ組も、それはそれはにぎやかでした~~!
いやはや楽しい、楽しい。
Yちゃんのお姉ちゃん(小2)と、うちの若葉も下校後に加わったので、ますますにぎやかに。

たまにはこんなのも、楽しくっていいなあ。

でも、夕方になってみんなが帰ってしまったら、急に静かになって
何だか火が消えたみたいに寂しくなってしまいました。

みんな、また遊びに来てね~!
by naokkon | 2007-06-21 23:04 | 末っ子ふたば