人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるこう、あるこう arukou.exblog.jp

日々のあれこれを綴っています。CHARGE症候群の長女若葉、22才になりました。


by こどさん

実家も大丈夫です

きょうの上中越沖地震。またもや地震!ここ数年、縁のある土地に大きい地震が続いていて参ってしまいます。

TVのニュースを見ると実家のある新潟市は震度4ということで、あまり心配は要らないふうでしたが、念のため安否を確認すると瀬戸物が1つ割れただけで、ほかには何も被害がないとのこと。ホッとしました。

来週末には、おばあちゃんが富山へ応援に来てくれる予定なので、高速バスが走るかどうかとか、入れ替わりにわたしも若葉と新潟へいかなくてはならないので、それも心配ですが、まあ、それは追々考えることにします。
by naokkon | 2007-07-16 16:34 | 新潟