人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるこう、あるこう arukou.exblog.jp

日々のあれこれを綴っています。CHARGE症候群の長女若葉、22才になりました。


by こどさん

サッカー観戦というかアー、ルー、ビーに会いに行ったよ

サッカー観戦というかアー、ルー、ビーに会いに行ったよ_c0021552_2323156.jpg昨日、東北電力ビッグスワンスタジアムで行われた J1第9節 アルビレックス新潟 VS 東京ヴェルディ戦を観戦に(応援に?)行きました。

いつもは、青葉と私、もしくは青葉とマッキーという2人だけですが
今回は、家族5人全員でGO!
たぶん、若葉と双葉の2人は、試合なんか二の次で
本命はこの着ぐるみの一家。

アルビ君(パパ)、スワンちゃん(ママ)
そして三つ子のアーくん、ルーちゃん、ビーくん。
わが家には彼等の人形が至る所に…。
昨日は
「大きいスワンに会える~」
と喜んでいた2人。出迎えてくれたのは三つ子だけでしたが
アーくん、ルーちゃん、ビーくんと熱烈な抱擁を交わしていました。

サッカー観戦というかアー、ルー、ビーに会いに行ったよ_c0021552_23321886.jpg

スタジアム内に入ってからは、フェイスペイントもしてもらい
ごきげんのお嬢さん方2人。
(写真は若葉だけですが、双葉もきっちり同じペイントをしてもらいました)

試合結果は 0-0 の引き分けでした。
双葉は途中座席の上で長~い昼寝をしてましたが(笑)
若葉は、しっかりノリノリで応援をしていたようです。

また5月6日、10日にも家族で行く予定です(^^)v
by naokkon | 2008-04-30 23:35 | アルビレックス新潟